ぽろの投資日記【相場コメント】

相場の概況や思ったことを日々更新します。相場概況、個別銘柄やニュースへの意見はあくまで個人の意見であり、投資を推奨するものではありません。投資判断は各自で責任を持ってお願いします。 記事に記載のURLには商品の紹介や仲介料が発生するものが含まれる場合があります。(Amazonアソシエイトリンク等)

2023-06-05から1日間の記事一覧

2023年5月に読んだ/聴いた投資本・ビジネス本

2023年5月に読んだり聴いたりした投資本やビジネス本を紹介します。 聴いた本はアマゾンのAudible(オーディブル)、読んだ本でUnlimited(アンリミテッド)対象と記載しているものは、本記事執筆時点での情報となります。 私の読書は新刊よりは興味のあるも…

2023年6月5日【日本市場】日経平均は大幅に3日続伸で32,000円を突破 マザーズが大幅上昇で2.6%高

寄り前 champoro.hatenablog.com champoro.hatenablog.com 日経TOPIX寄り付きから上げてはいるが、上値が重い感じはあるな。今日も海外勢が入ってくる後場の動きが注目か?マザーズは急伸。日経より強い。日経売りの個人が処分売りで下落するかもと思ったが…