ぽろの投資日記【相場コメント】

相場の概況や思ったことを日々更新します。相場概況、個別銘柄やニュースへの意見はあくまで個人の意見であり、投資を推奨するものではありません。投資判断は各自で責任を持ってお願いします。 記事に記載のURLには商品の紹介や仲介料が発生するものが含まれる場合があります。(Amazonアソシエイトリンク等)

2023-06-22から1日間の記事一覧

2023年6月22日【日本市場】日経は大幅反落もTOPIXはプラス圏 構成銘柄が明暗を分ける マザーズは明日の週末の動きが心配

寄り前 champoro.hatenablog.com 前場&後場 TOPIXは寄り付き直後からプラス圏、マザーズはマイナス圏からの切り返し見せる。日経のみが冴えないが、前日終値からの下げ幅は小幅で済んでいる。本日は上海と香港が休場。 pic.twitter.com/I7il2PTO0e — ぽろ (…

2023年6月21日【米国市場】FRBパウエル議長の議会証言でハイテク中心に下落 結局利上げがあるかは不透明でデータ次第か

米国市場概況 2023年6月21日の米株は主要3指数が3日続落した。FRBのパウエル議長が議会証言がきっかけでハイテク中心に下落。6月FOMCで参加者のほとんど全員が年内2回の利上げを指示したと発言した。市場の年内追加利上げに懐疑的な見方を否定した。S&P 5…