ぽろの投資日記【相場コメント】

相場の概況や思ったことを日々更新します。相場概況、個別銘柄やニュースへの意見はあくまで個人の意見であり、投資を推奨するものではありません。投資判断は各自で責任を持ってお願いします。 記事に記載のURLには商品の紹介や仲介料が発生するものが含まれる場合があります。(Amazonアソシエイトリンク等)

2023-06-21から1日間の記事一覧

2023年6月21日【日本市場】強い日経平均パターンに戻る 上海・香港は休場前で売り優勢 米国はパウエル議長議会証言に注目

寄り前 champoro.hatenablog.com 前場&後場 上昇ペースが早いので狙った材料が出ない限り、材料出尽くしの売りが優勢になる気がしてしまう。ソフトバンクGは強さ発揮、きょう開催の株主総会にマーケットの視線 | 個別株 - 株探ニュース https://t.co/34k5N…

2023年6月20日【米国市場】米株は主要3指数が2日続落 米住宅指標の改善が今週2度のパウエル議長発言をさらに緊張感あるものに 

米国市場概況 2023年6月20日の祝日明けの米株は続落。主要3指数がそろって2日続落となった。今週のパウエル議長発言を警戒する中で、住宅着工件数が1年1か月ぶりの高水準となった。この改善の動きがFRBの利上げ姿勢を強めることが警戒された。S&P 500 Ma…