ぽろの投資日記【相場コメント】

相場の概況や思ったことを日々更新します。相場概況、個別銘柄やニュースへの意見はあくまで個人の意見であり、投資を推奨するものではありません。投資判断は各自で責任を持ってお願いします。 記事に記載のURLには商品の紹介や仲介料が発生するものが含まれる場合があります。(Amazonアソシエイトリンク等)

2023-06-06から1日間の記事一覧

2023年6月6日【日本市場】日経平均は寄り付き200円超の下げ幅を埋めて4日続伸 上海が弱い 今夜の米国は材料なし様子見か

寄り前 www.nikkei.com www.nikkei.com champoro.hatenablog.com 先物は軟調スタート。明確な材料無しで上げてきた相場だけに、明確な下げ材料無くても下げが大きいのか?上昇トレンドの見方は強く、押し目買いも入りそうで底堅さを確認したい。「押し目待ち…

2023年6月5日【米国市場】前週大幅高の調整で反落 ISM非製造業景況感指数は予想を下回る アップルが新端末を発表

米国市場概況 2023年6月5日の米株は3営業日ぶりに反落。先週末の大幅高の反動や来週のFOMCを控えた様子見姿勢が強く終盤に下げ幅を強めた。アップルは新製品の複合現実ヘッドセット「ビジョン・プロ」を発表。上場来高値を更新したが、反落した。S&P 500 Map…