ぽろの投資日記【相場コメント】

相場の概況や思ったことを日々更新します。相場概況、個別銘柄やニュースへの意見はあくまで個人の意見であり、投資を推奨するものではありません。投資判断は各自で責任を持ってお願いします。 記事に記載のURLには商品の紹介や仲介料が発生するものが含まれる場合があります。(Amazonアソシエイトリンク等)

2023-05-30から1日間の記事一覧

2023年5月30日【日本市場】日経は米国休場で材料難の1日 上昇月の月末利益確定あるも積極売りは乏しい 米国は債務上限の織り込みに注目

寄り前 champoro.hatenablog.com 前場 今日は米株先物睨みながらの展開となりそうですね。TOPIXは前日終値で詰まったか、とか思ってたらけっこう下がってきた。信託型SOとか実施した企業には株価反応があるのだろうか? pic.twitter.com/qfhIoPXNRT — ぽろ (…

2023年5月29日【米国市場】米国市場はメモリアルデーの祝日で休場 アジア時間の米株先物の反応に注目

米国市場概況 米国市場はメモリアルデーの祝日で休場 主要な経済指標の発表なし 2023/05/29の米国市場はメモリアルデーの祝日で休場。空いている欧州市場もほぼ小動きといった状況か。本日のアジア時間は先週末の債務上限問題の与野党合意の影響を米株先物で…